ねこ扉がないので寒いから

ずいぶん寒くなって来たけど

そこはエアコンの温風がきて暖かいね

ところでいつも使ってる部屋とキッチンの間のふすま

こぅさんがトイレやパトロールで出入りするので

締め切るわけにもいかずとても寒いのです

ちょっと上の方塞げればええねんけど・・・

できたら部屋のほうではなくキッチン側にカーテンかなにか

あ、そういえばお気に入りののれんがあった

この団地の部屋では使う場所がなかったのでなおしたままになってたはず

そののれんと100均の棒をつかおう

こんな風につけたら片側のふすまは締め切りになるけど

出入りしてない方やしええわ(笑)

少しの事のようだけど

これでずいぶん暖房が逃げなくなった気がする

私が閉め忘れてても

多少は大丈夫・・・かな(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村