こぅさんの早起きにつられる

今朝まだ日が昇りきってないのに

こぅさんに起こされる

まだ眠いので気が付かないふりをしようとしたけど

重さに負けてしぶしぶ起きる(笑)

ご飯ですね、そうですね~と、朝ごはんを食べさせて

二度寝しようとベッドにもどったけど

だんだん目が覚めてきたので仕方なく起きる

こぅさんはというと・・・

満腹になってすっかりおこたの中でくつろぎ→おやすみモード

「あんただけ寝る気か~もぉ~っ、あ、そういえば今日はごみの日やん」

急いで朝食を済ませて、掃除、洗濯などを済ませ

最後にごみをまとめる

そや、ごみ捨てのついでにちょっと散歩行って来るわ

こぅさん留守番しとってや~と言い残し

いつもの堤防まで行ってみた

穏やかで風も無く絶好のお散歩日和

いいお天気やし表通りまで出ようかなと歩き出す

表通りにはいろんなお店もあるし行ってみよう

明日からもう12月になるんやな

街は一気にクリスマスムードに変わるんやろか・・・

など考えながら散歩から帰ると

すぐにこぅさんのチェックが始まる

くんかくんか・・・くんか

「またにゃんか買うてきたんか」

「ちょっとな、マクド寄っておやつ買うて帰ってきてん」

ぐるりと約2km弱の散歩

普段なら自転車にのっていくのだけど

お楽しみがあるとちょっと遠くても歩けるもんやねんな(笑)