リモコンが気になってん

朝、明るくなってくると起きるこぅさん

今朝も私の枕元に起こしに来る

「朝ごはんの時間にゃで?」

「えらい早起きやなぁ・・・」

こぅさんはご飯が終わるといつものようにパトロール

私も朝食を終えてコーヒーを飲んでいると

ロフトベッドに移動したこぅさんがなにやらごそごそしてる

なにしてるんやろ?

ああ、そのリモコンが気になるんか

めっちゃ強い磁石でつけてるからなかなか取れへんでぇ

「にゃんやて~、ここはオレのなわばりにゃ!」

がしがし・・・ガチャンカチャカチャ・・・がしっ

「あっちへいくにゃ~!」

がしがし・・ガチャン!ボトッッ!!

あっ!

「ふふん、思い知ったにゃ!」

落としたリモコンを確認するこぅさん

その後

静かになったなと思ったら

爆睡してはりました!

ああ、寝るのに気になったんか

昨夜、なにげなくそこに引っ付けたんやけど

そうやったんなら別の場所にしたったらよかったなぁ(笑)