にゃんトークで遊ぶ

昨日から急に涼しくなりましたね

そろそろ暖房の準備もいるなぁと押し入れをガサゴソ

寒いので少ししか窓を開けなかったから

パトロールに差しさわりがあったようだけど・・・

ひとまわりして気が済んだら

いつものようににゃーにゃーにゃーにゃー鳴きだす

もーうるさいなぁとほっとくと

あれ?これはちょっとちがうんちゃうか

と、よく見ると編集機能がある

早速つかってみることに

えっと、たぶんこう思ってる

「ねぇ、遊ぼうよ」といれてみる

「なぁ、遊んでくれへん?」のほうがよかったかな(笑)

ほなちょっとだけ遊ぼか~

座布団のはしっこからちょろっとじゃらしをのぞかせる

ちょろっ!ふりふり!

ずざざざざ~~っ!!!

どこからともなく爆走してくるこぅさん

「ねぇ、遊ぼうよ」

で、よさそうやね(笑)

今ちょっとしたマイブーム(古っ)