ようやく衣替え

2021年10月25日

つい先日まで夏のようだったのに、この2~3日で急に秋が来たという感じ

というか、朝晩寒い(笑)

こぅさんも寒いやろ、暖房器具だしとこか

足元温めるやつやで

電気代が安くてあったかいねん

「ほうほう、これな覚えてるにゃ」

ついでやし、夏物と冬物も本格的に入れ替えしとくわ

押し入れから衣装ケースを出して冬物を出し始める

めっちゃ見られてるねんけど・・・まあええわ

これをタンスの夏物と入れ替えるんやで

と、タンスの夏物を出したところで

・・・やると思ったけどな

「一回入っとかな落ち着かへんにゃん」

お約束やしな(笑)

しばらく座って納得したのか窓の外が気になったのか

いつものようにパトロールにもどるこぅさん

よし、今のうちにさっさと片づけてしまお!

引っ越しして初めての冬が来ます

部屋はエアコンがあるからいいとして、キッチンとお風呂の脱衣所が寒そうなので小さな電気ストーブを買いました

一人暮らしなのでヒートショックとか怖いし・・・小さくてもストーブがあればだいぶ違うんじゃないかと思っています