朝のルーティン

2021年10月25日

毎朝ではないけど

胸の上にのってきてお腹をもみもみされて起こされることがあります

うーん、重たい

ああ、もう8時か

「そやで、お腹空いたにゃん~ごはんして」

ちょいまってや、すぐに用意するからな

朝はコレ

こぅさんの大好物

水も新しくたっぷり、かりかりもたっぷり

「もぐもぐ、はぐはぐ」

『ふ~満足にゃぁ」

食後はしばらく日光浴

私も簡単に朝食を済ませて

朝さんぽにコンビニまで行こうと目的を決める

暑さもこのあいだよりましな感じ

のんびり歩いていると

水路脇にオレンジ色の花が咲いてる

へぇ、こんなとこがあったんやな・・・って

あっ!マスクしてくんの忘れた!!

取りに戻ってまた出直しや・・・うっかりが増えてきて嫌になるわ、ほんま(笑)

こぅさんの朝ごはん用レトルトはだいたい↓です

理由はお値段のわりに中身がきれいでおいしそうな事

実際いつもぺろりと平らげています

後、中身が出しやすい事です

これは毎日の事なので地味にありがたいですね

よかったらご参考にどうぞ~!