雨とコロコロとこぅさん

昨日の秋晴れとは打って変わって

今朝は雨が降ってる

どこ見てるん?

「外見てるんか、もうすっかり秋やなぁ」

雨やし掃除機かけるのも気分が乗らへんし

もうコロコロでええな・・・

ちょっと悪いな、コロコロするで~

「にゃ!?」

「にゃにするにゃ!?」

おっ戦ってるやん

かわいくてつい掃除を忘れて一緒に遊んでしまった

ほれほれ、しゅしゅ!

しばらく遊んだら

この場所だけ

こぅさんの毛が一本も落ちてないほどきれいになっていた

その代わり、他の場所は大雑把になってしまったけど

「まぁ、一応掃除できたし・・・今日はもうええか」

雨の日はぐだぐだなりがち

しかしこのコロコロってすごい便利やね

大変重宝してます(笑)

そういえば昔はガムテープつかって毛を取ってたなぁ~(思い出)