こぅさんにおみやげ

今日も穏やかで部屋の中に朝日が差し込んでくる

日向に紙袋を置いてやると

日光浴を兼ねて袋で遊ぶこぅさん

昨日は私が用事で出かけたので半日お留守番していた

「ただいま、おりこうさんしてた?」

実はな、おみやげがあるんやで~とバッグから取り出したのはこれ

蹴りぐるみ

出先で目に付いたので買ってみた

これを猫が蹴って遊ぶのか?と思いながらこぅさんに渡すと

「なんにゃこれ?」

最初はくんかくんか匂ったりしていたけど

そのうち猫キックがはじまった

けりけりけり

お、ちゃんと蹴るんや

けりけりけりけり

本能を刺激する形なんかな

でもなんか蹴りぐるみが小さくない?

足が届いてないようにも見えるけど気のせいかな?(笑)

その後は咥えて宙に投げては追いかけたりして

こぅさんなりの工夫をして一人で遊んでいた

なかなかに気に入ってもらえた様子

ただ、こぅさんは少し大きめの猫なので

蹴りぐるみももう少し大きい方が蹴りやすいのかもしれんね

空振りキック多かったし(笑)

ほなもうちょっと大きめの蹴りぐるみを探してみるとするか!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ねことくらす365日 - にほんブログ村