こぅさんのこたつライフ

我が家におこたがやってきて以来

こぅさんは中に居ることが多いのだけど

この頃はこたつ布団の上に居る事もしばしば

こぅさんのお気に入りの場所が増えたようで

そこで寝ていたり

くつろいでお手入れをしたりしてる

しばらくして退屈してくると

またおこたに入って私を待ち伏せてみたり

出たり入ったりかくれんぼしたりして

多機能にこたつライフを楽しんでいる

今夜もまたおこたの周りを走って私を遊びに誘う

「悪いな、かーちゃんこれからゲームして遊ぶねん」

今日はもう遊んだやん?とパソコンの前に座ると

すぐさま登ってきて

あっ!こぅさん、画面が見えへんやん・・・

もう、しゃーないなぁ

どんなけおこた好きやねん(笑)

ほなちょっとだけかくれんぼして遊ぼか・・・

遊んだらはよ寝るんやで~(笑)