夜中の運動会

もうそろそろ起きる時間やねんけど

今朝はこぅさんが静かやなぁ・・・と

目を開けると

ジーッとこっちを見ていたこぅさん

「うわっ、びっくりするやん!」

そかそかお腹すいたんやな、ごはんしよな

と、キッチンに行くと

あ~あ~、誰やこんなひっくり返して~

おもちゃを片づけ、ごみ箱を元に戻して

こぅさんにご飯をあげて部屋に戻ると

あ~あ~あ~、ティッシュもやられてるやん

気が付かへんかったわ、もう~誰の仕業や~?

朝っぱらからしゃーないなぁととりあえず拾って

簡単に朝食の準備をして

さぁ食べようと思ったときに

「あっ、こんなとこにこぅさんの大事なひげが!!」

夜中にどんな運動会してたんや・・・

てか、こんな証拠を残してるようじゃ

まだまだ青いな!

今、うちの下の部屋は長期で御不在なので足音などを気にしなくていいのですが

いずれどなたかが入居される事になると思います

それまでにカーペットを敷き詰めたり対策しておかないといけませんねぇ・・・