マドレーヌを焼いた

2021年10月25日

涼しいというより寒いと感じるようになって

そろそろオーブン使っても熱気がこもらないよね

てことで、ひさしぶりにマドレーヌを焼こうと思い立った

思い立ったが吉日、さっそく準備

えーっと、材料こんなくらいやったかなぁ・・・

あれがない、これも忘れてる、と準備してたら

背後から視線を感じる

振り向くと

あっ!どうやってそんなとこに昇ったんや!!

落ちたらどないするんや~!

換気扇が落ちたら困るやないか(笑)

ともあれ早くオーブンにいれないとあかんし

もう170度に温度あがってるからな

入れて時間セットしたら焼けるのを待つだけやねん

出来上がりが待ち遠しいわ~

ピーッピーッピー!!

できた~!!

生地をいれすぎたのかちょっとでかいけど・・・

焼きたて、おいしくいただきました!

こぅさんはちゅ~るのほうが好きやね