お気に入りの一平君

2021年10月25日

仔猫の時からなぜかお気に入りの一平君のぬいぐるみ

取り上げて隠すように飾っていても

いつの間にか見つけて遊んでるのでもうこぅさんの相棒になった

今朝も寒いし一平君もここに座らせたってな~

とことこと近づいてくるこぅさん

「おや、遊びたいんにゃ?」

「どれどれ」

「よし、ほな一平君はいつもの獲物の役にゃん~」

「いくにゃ、ほれ!それ!」

しばらく楽しそうに遊んでいたふたり(ふたり?)

何年もこぅさんの相手をしている一平君

よく見ると

もう首元にえぐいほど歯形がぎっしり!!

こぅさん・・・

野生の本能おそるべし!!

こぅさんがうちに来たのは生後2ヶ月(推定)

それまではボランティアさんのところで育ててもらってたようです

狩とは無縁のはずなんだけど、本能ってすごいですねぇ!