好きなパーツ

ようやく季節が追いついてきたようで

肌寒いけどとても気持ちのいい朝です

寒がりのこぅさんはさっそく昨日出した電気ざぶとんで暖をとってますが

目つき悪いな・・・まだ眠いの?

ねこってあったかい所、過ごしやすい涼しい所など快適な場所をよく知ってるようで

よく私のベッドの上でお昼寝してます

ちょうどアンカの上なのでぽかぽか暖かくて気持ちいいのか

それにしても無防備やし、あいかわらず手もでかい

あっ、ここがかわいくて好きやねん!

もう少しにじっと寄ってみる

この口の逆Y字がかわいいねん!

さわりたい衝動を抑えてそっと離れる

うっかり起こしたらまた遊べってうるさいしな・・・

まぁ、もうちょっと寝かしとこ(笑)