ねこのおもちゃ3

この団地の部屋は北側に4.5畳、南側に6畳二つの部屋があり

元々はふすまで仕切られているんですが

そのふすまは外して一つの大きな部屋として使っています

北側の部屋にはうちで一番おおきい家具のロフトベッドがド~ンと置いてあり

下の机部分にはパソコンを並べ、 例のおもちゃ↓もここにくくりつけて

ねこのおもちゃ1

上はこぅさんが自由に行き来できるようにしてあり

もう無くてはならない家具になってる

今朝起きて

ふと例のおもちゃを見ると

普段は紐のところからポトンと落ちているはずが

嚙み切られて落ちている羽の様子がいつもとちょっと違う

あっ、結ぶゴムのとこ噛んでるやん~

もうひとつも噛み切ってるし、もうないで~どないすんねん~

先日買ったばかりで捨てるには大変惜しい(笑)

そうや、直にくくったらええねん

当分はこれで遊ぶんやで、こぅさん

「まぁ考えとくにゃ」