お出かけは次にしよう~

今日は子供の日

とてもいいお天気でなにより

夜は肌寒いのだけど朝は少しのぼせ気味で目が覚める

起きるとさっそく横にやってきて「ふみふみ」を始めるこぅさん

「朝から甘えん坊さんやな」

今日は天気もいいし前々から行ってみたかったショッピングモールまで

自転車で行こうかな思いと調べてみると

予想以上に混雑してる様子

そらそうやな連休中やし子供の日やからね

そこにはまた日を改めて行くことにしよう・・・

さて、それならばもう暖かくなってきたから冬物のベッドカバーやシーツを片づけようと

ベッドパッドをめくると・・・

うひゃ、こぅさんの毛がいっぱい

コロコロが大活躍

こぅさんは短毛種のMIXだけど

ほんの少しだけ毛が長くて黒いので目立つ

「今日はもうどこにも行かんと洗濯の日や」

はずしたカバーなどを洗濯機の前に積み置いていると

こぅさんがやってきて

「これどうするにゃん?」

これは洗って片づけるねんで

また寒くなってきたらお世話になろうな、こぅさん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村