噛んで噛んで歯磨き?

時々キッチンで片づけや料理をしているときに、こぅさんがするっとシンクの下にはいり込むことがあります

暗くて狭いところが大好きなこぅさん

とりあえずカゴにはいろうとしてるな

こぅさん、そこ入らんといてや乾物いれてあるねん

「がさごそ」

不安定な態勢ながらも座って落ち着いたこぅさん

まぁおとなしくしてるんやったら・・・と思って食器を洗っていると

「がしがしぎしぎし、ぎしぎしぎし」

あっ!しまった、やられたかも!!

あーあ、やられた・・・隠すようになおしてたのに

わかめの袋があなだらけや・・・

一緒においてた紙の袋のほうは噛まれてないんやけどね

嚙み心地があるのか知らんけど

この遊びはひょっとして歯磨き兼ねてる!?

こぅさんはプラの袋を噛むのが好きなようで今までもたくさん犠牲になってます

これは最高にええ噛み心地やったんやろな(笑)