荷物が届く 2

2021年10月25日

今日はごみの日なので外で話し声がきこえたり

いつもの鳥の声がきこえたりするのでパトロールします

トントントン!お荷物とどいてま~す!!

ノックの音にあわてて玄関にいく私とこぅさん

いや、あんたまでこんでもええから~

「いやいや、にゃにがきたんかチェックせんとあかんのにゃん」

「くんくん、にゃんやろ」

これは小麦粉や、重たいからネットでたのんだんや

食品なのですぐに開封してこぅさんにいたずらされない場所に片づける

戻ると・・・

「そろ~り、これええ大きさちゃうかにゃ?」

やっぱりな!

「目新しい箱には一回入っとかなあかんにゃん」

ああ、そうでっか

ほんまに箱やら入るの好きやなぁ~(笑)