じゃらしの補強

2021年10月25日

ちょっと前に買ったねこじゃらしのおもちゃ

気に入ってくれててよく遊んでいたのですが

気が付けば根元がガクガクしてうまく振れない

じゃあ、短くなるけどビーズ部分と持ち手の部分をボンドで固めるとええかもしれん

ビーズ部分から持ち手にかけてべっとりとボンドをつけて丸一日乾かす

よしよし、しっかり固定できたみたいやな

ちょっと遊んだろか~

ほれほれ、ちょっと遊ぶ?

お!狙ってるな?

テーブルの脚に隠れて(つもり)身を低くするこぅさん

猫部屋のトンネルに行こうか~

トンネルの上でふりふりふり

どーん!!

ふりふりふり

がっっ!どすっ!!

遊びが激しすぎて写真がうまいこと撮られへん

て、ちょまって、ビーズのとこはずれた!!

もうこれしかないわ

羽のところから持ち手の部分までしっかりとビニールテープで巻いてみた

ビーズが見えへんようになったけど・・・

めちゃしっかり固定できたやん

最初からこうしたら良かったわ

どや、丈夫になった改良ねこじゃらし2号やで

休憩モードのこぅさんやけど

かまわずふりふりふり

「いや、いまはもうええにゃ・・・」

え~!

しゃーないな、ほなまた後で試そ(笑)