こぅさんのスイッチがはいる

桜のつぼみが膨らんできてる

もう少し待てば春ですね

さて今朝も窓を開けて掃除機をかけようと

畳の上に置いてあるこぅさんお気に入りのトンネルを

じゃまになるのでベッドの上に放り上げたら・・・

「あそぶにゃ?あそぶにゃ?」

と勘違いしてベッドに飛び乗って来たこぅさん

なんとなく面白そうだったので

掃除機を出さずにそのまま私もトンネルの反対側から覗いてみたりちょっと挑発してみたら

すかさずのぞき返してきてお尻を振るこぅさん

「ちょ、こわいて、こっちに突進して来る気やろ!」

ずさささーーっ!

言い終わらないうちにこちらへ走り抜けてきて

また、向こう側にスタンバイする為に戻っていく

楽しいからかしっぽがピーン(笑)

何度か同じように繰り返した後

今度はトンネルの下からつま先でちょっかいを出してみる

あわてて捕まえようとするこぅさん

「ふっふっふ、そう簡単には捕まらんよ?」

やっぱり春はもうすぐやね

こぅさんのテンションが高くなってきたし

ついつい私もつられてテンション上がってしもたし(笑)

もうちょっとだけ遊んだら掃除機かけるでぇ~!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村