こぅさん、視線に気がつく?

雨が降って久しぶりに涼しい

昨晩もかえるの大合唱あったし、かえるの天気予報はすごいね

暑くなってきてからのこぅさんは

朝ごはんを食べてからはロフトベッドの上に居る事が多くなった

多分今の時期で一番気持ちのいい場所なんやろね

敷物にしてるベッドパッドは直しても直してもすぐぐちゃぐちゃにしてるから

もう知らん、好きにして(笑)

そんなこぅさんにお気に入りのオモチャを渡すとしばらくはそれで遊んでる

けりけりしたりハサミのところを噛んだり

私もオモチャを振ったりしてこぅさんと遊ぶ

仕草がかわいくてついつい見入ってしまう(親ばか)

ピーッピーッと洗濯機のブザーが鳴って

「ああ、忘れるとこやった(笑)」と洗濯物を干しに行き

部屋に戻るとこぅさんは気持ち良さそうに寝ている・・・

そぉっと壁とベッドの隙間から寝ている姿の写真を撮ろうとすると

ほんのうっすら目を開けてこっちの様子を見ていた(笑)

「しまった、気づかれたか!」

しばらく時間を置いてそろそろ寝てるかな・・・と思いきや

うざそうにこっちを見ているこぅさん

「なんでわかるねん?」

長く一緒に暮らしてるから私の行動が読めてるのか!?

そういえばこぅさんが寝てる時にじーっと見ていると目を開けるね

気配を感じるん?

でもカメラ向けると目をそらしたりするやん、なんでなん?

そういうとこ、おもしろいなぁ

ほんま、こぅさんと暮らしてると飽きひんわ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村