犯人はだれだ?

今朝は早くからご飯を催促し

テンション高く狭い部屋を走り回るこぅさん

あいかわらずやな(笑)

元気でなによりとティッシュ玉でしばらく遊んでいると

ちょっと満足したのか

「ひなたぼっこでもするかにゃ」

そやな、昨日は一日中雨でお日様がでなかったもんね

・・・って

あっ!花びらが外れてる!!

これ、お日様の光が当たると反射してとてもきれいで

見ているだけでも飽きないお気に入りなのです

それで日光が良く当たる場所に置いているんだけど

勢いよくカタンっとなった時に外れたんやろな・・・と

とりあえず接着剤で修理してる間にまた曇ってきて

静かになったこぅさんは・・・と見ると

私のベッドのあったたかいところで寝てる

もう・・・

しゃーないなぁ・・・

そんなとこに大事なものを置く方が悪いわな(笑)