おこたどうしよう?

2021年10月25日

引っ越ししてきて約3か月、ここでは初めての冬

持ってる暖房器具はエアコンとアンカとちょっとしたパーソナルなものだけ

エアコンがあれば冬は越せるやろと思っていたけど

実際に寒くなってくると

「やっぱりおこたほしいかも・・・」

あっ!ひらめいた!!

普段使ってるこのテーブルにアンカ置いてお布団掛けたら

おこた風になるんとちゃうんか?!

なんかよさげやわ

今年はもうこれでいいんちゃう?

ちらり

これでなかなか温かい

「ぬくいな、ここええにゃん~」

だいたいおこたの主役はこぅさんやし

ぬくぬくで気に入ってくれたようやしね

ただ、困ったことに・・・

お茶くらいならトレーでいいねんけど

ご飯や書き物があるときはどうしよう(笑)

やっぱりおこた買おうかなぁ・・・

そんなに高い買い物ではないんだけど

おこたに入ると動くのがおっくうになりがちな自分の性格とたたかってます(笑)

いま買おうかと悩んでるのはこれです ↓


どうしよう~もうちょっとだけ考える!