ねこのベッド

2021年10月3日

毎日暑い日がつづいてますね、特に今日は気温が高いです。

いつもはかごや箱に入っている猫も、フロアカーペットの風通しのいい場所で長くなっています。

そこで冷感仕様のペット用ベッドを買いました。スリーコインズで見つけたものです。

スリーコインズですが値段は1000円でした。

1000円だけど、その分しっかりつくられてて型崩れもなさそうな感じで肌触りも少しひんやり。

色も薄いブルー系で見た目も涼しそう。

気に入ってもらえたようで何より。

うちのこぅさんは5.6~5.8㎏くらいあるのでベッドがやや小さく見えるかな。でもかなりそこで寝ているので、寝心地はいいんじゃないかと思います。

今回、いい買い物ができました。また行きたいなぁ~。

昼は暑いからか猫も寝てばかりなんだけど、夜になって涼しくなってくると俄然元気いっぱいになってきて「遊ぼ、遊ぼ」と誘ってきます。

ひとりで遊んで~(笑)