エアコン暖房つけた

日が落ちて肌寒くなってきたので

エアコンの暖房をいれました

食事の用意をしておこたに入ったら

こぅさんがいない

「あれ?どこいったんやろ」

と見上げるとロフトベッドの上にいる

「そんなとこにおったんか~おこたにおらんからびっくりしたわ」

どうやらエアコンの温風がきて暖かいみたい

しばらく様子を見てると

気持ちよさそうにコロンコロンしたり

もうちょっとエアコンに近づいて

お手入れを始めたり

箱を組んだりして

それなりにエンジョイしてる模様

「ここらへんが丁度ええにゃ」

こぅさんはその時々で一番過ごしやすい場所を知ってるんやな~(笑)

午前中は日が差していいお天気だったのに

だんだん曇ってきて午後1時くらいになって急に雨がふってきました

ふっと「女心と秋の空」なんて言葉を思い出した

どちらもコロコロよく変わるっていう意味合いなのでしょう

私が若い頃はよく聞かされたものでした

今でも言うのかなぁ、あまり聞かないよね(笑)