お初のかりかり

雨もあがって良い感じの天候になって来たので

ぶらぶら散歩がてら

こぅさんのかりかりを買いに出かけました

あれ?こんなところに花が咲いてる?

この木、花が咲くんか・・・さっそくアプリを使って調べてみる

へぇ~、この花ユチャっていうんや

しらんかったなぁ

うちから土手に向かう途中にある公園

草刈りが終わり雨上がりも相まってすっかり秋の風景に

こぅさん、ただいま~!!

こんなん買うてきたで

「これなんにゃ?」

それな初めて買うてみたんや

初めて見るかりかりのパッケージに激しく反応するこぅさん

そんなにあせらんといて写真が撮れへんやん~

まぁええわ、中身どんなんかちょっとみてみよか

って、あっ!こぅさん、まって!お行儀が悪いで!!

間髪入れず食べはじめるこぅさん

「どんにゃんかちょっと味見するだけにゃ」

あいかわらずかりかりでも目新しいものが好きなんやな~(笑)

ちなみにこぅさんの名誉のために

普段はちゃんとお行儀よく食べてます^^