ちょっと遊ぶ?

今朝も早くから起きて

部屋の中で鳴く

朝ごはんおわるまでちょっと待ってや~、こぅさん

「あかん、まてにゃい!」

とばかりに腕にじゃれつく

ご飯食べたいし~となすがままにしてると

だんだんテンション上がってきて

いたいいたいいたい!!

歯は食いこんでるし爪も出てる

わかったわかった、ちょっと遊ぼ

早々に食事を終えて

食後すぐにはあまり動きたくないので

「なんちゃっておこた」からつま先を出して誘惑する

「んにゃ?」

「ここやにゃ!」

「つかまえたにゃ!!」

「あれ?にゃい?」

何度かくりかえして

ちょっと遊んで納得したのか

日向ぼっこ休憩モードにはいるこぅさん

ふ~やっとおとなしくなったわ(笑)

コーヒーでも淹れなおして私も一息いれよ!

「なんちゃっておこた」ってこれです↓

おこたどうしよう?

やっぱりというか予測はついてたけどお茶をこぼしてしまって大惨事になりました(笑)

お正月におこたが無いとさみしいし

なによりやはりテーブルがないのは不自由なので

購入決定~!!