孫とこぅさんの距離・5

昨日は雨模様だったけど孫が顔を見せに来てくれた

もうそろそろ止みそうやね

今日は前回よりもうちょっと孫と仲良しになれるかな

コンコンコン!!

「こんにちは、こぅさん会いに来たよ~!」

まずはお約束、バッグのチェックからやね

くんかくんかすりすりの儀式(笑)

おや?今日は孫の小さい足にもちゃんとご挨拶やん

孫はもう嬉しくてたまらない様子

これは期待大やな

しばらくこぅさんの心ゆくまで足すりすりをさせておいて

その後・・・

ついに娘と一緒にだけどもこぅさんをじっくり撫でることができた孫

喜びを思い切り身体で表現する孫を見ていて私もとても嬉しい

こぅさん、おりこうさんやな

「ご褒美にちゅ~るあげよう」

娘が差し出すちゅ~るに手を添える孫

初めの頃はちゅ~る差し出しても逃げてたのにね

ずいぶん孫とこぅさんの距離は縮まったように感じる

こぅさんはまだイカ耳で警戒してるようやけど・・・(笑)

この日は大喜びで帰って行った孫

さて、こぅさんはというと・・・

孫が帰った後、お気に入りの場所で爆睡していた(笑)

お疲れさんやったな

今日はちょっと肌寒いから

ストーブつけてそっちに向けといたげよう

ゆっくり好きなだけ昼寝してや~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村