なんで知ってるん?(笑)

今日もいいお天気

鳥の鳴き声が気になるみたいやね、こぅさん

今週はしょっぱなからバタバタしてあたふたしてる(笑)

昨日の月曜日も何度か病院に検査結果の封書をもらいに出たりして夕方までほとんど留守にしていた

夜になって一息ついてそろそろ寝ようかと思っていると

ベッドのサイドテーブル替わりに使っているカラーボックスの中から音がした

まさか・・・と思いながらも様子を伺っていると

その気配に気がついたのか中からこぅさんがズサササーッと飛び出して逃げた!

中を隠すようにカーテンをつけていたんだけど

このカラーボックスの棚には・・・

例のティッシュケースを置いていた ↓

いたずら現場を激写!?

なんでここに置いたこと知ってるねん!!

このカラーボックスは2段でこの上の段には常用薬を置いてある

目薬も寝る前にさすのでこの場所が丁度使い勝手がいい

カーテンで目隠ししてるし見つかりはせんやろ

と、タカをくくっていた

おそらく以前のこぅさんなら見つけることはできなかったと思う

でもこぅさん、この春7歳になってすっかり知恵者になってきて

ほんま油断できひんな・・・

もしかして、夜中こっそり見たらしっぽが2本あるとかないやろな?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村