掃除機かけるよ!

今日は爽やかでいいお天気やね

窓開けて空気も入れ替えてお掃除しよか~

小鳥のさえずりが気になるこぅさん

そしてだんだんテンションあがってくるこぅさん

めっちゃ鳴きはじめる

なんて鳴いてるかだいたいわかってるねんけどな

あ え て にゃんトーク使ってみる

やっぱりな、あいかわらずのかまってちゃんやなぁ(笑)

ちょっと悪いけど、これから掃除機かけるで~

「にゃんだって!?」

掃除機を出し始めた時点でもうすでに逃げ腰のこぅさん

掃除機を置いただけでも離れた場所から様子を見ている

掃除をしながら

先代の猫たちもみんな掃除機は嫌いやったなぁ・・・

などと思い出し、一人でニヤっとする(笑)

掃除機をかけ終わって片づけていると

果敢にも掃除機のコードに戦いを挑んでいるこぅさん

おっ!あんた、なかなかやるやんっ!!(笑)

今日の午後、やっと一回目の新型コロナワクチン接種です

6月末の引っ越しで転居の手続きやそれからのワクチンの申請などなど、また予約のタイミングも良くなかったみたいで、予約から接種まで一ヶ月以上空いてしまいました

ちょっとドキドキ~(笑)