つまんないね、雨の日は

今日はパラパラ雨模様でちょっと寒いくらいやね

風邪ひかないようにあったかくしないと

たまに6月でもこういう肌寒い日があるから油断できひんね

こぅさんも雨の日はベランダに小鳥も来ないし

ちょっと退屈そう

先日畳んだ段ボール箱に接着剤で固定した爪とぎ

南のねこ部屋に置いているのだけど

好みがあるのか普段使っている所を見たことがない

でも、表面は毛羽たってるし私が気づいてないだけで

実際にはここで爪をといでるみたいなのだ

こういう形はあまり好きじゃないんかなと見ていると

私の心の内を読んだかのように

ふいに2~3度ばりばりと爪をといだ

「こうするにゃ」

とばかりに私の顔を見てキッチンの方へ行ってしまった

こぅさん、ここではチョイとぎしてるんか・・・

教えてくれてどうも(笑)

猫も年齢を重ねてくると・・・頭が良くなってくるのか面白いなぁ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村