断捨離の決心だけ(笑)

おはよう、こぅさん

今朝も早くからパトロール、ご苦労さん!

ちょっとした探し物があって押入れの荷物をひっぱりだしたんだけど

どこにしまったのか見つからない・・・

元々そんなに多くはない段ボール箱を次々と引っ張り出して

結局全部のガラクタをあさることになったがそれでも

「見つかれへん、どこに入れてしもうたんやろか・・・」

まぁ、ないものはしゃぁないな(笑)

段ボール箱や荷物をだして広くなった押入れの中で

遊ぶこぅさんを横目で見ながら

引っ張り出した大量のガラクタを見てため息をつく

大半はもう使わないのに惜しくて棄てられない物

引っ越しの時にかなり持ち物を処分したので

ここに残っているのはもう厳選されたガラクタと言ってもいい(笑)

さらに厳選に厳選を重ねようと

断捨離を決心するが・・・

「ああ、これはあかんわ、もう箱開けられへん」

・・・と、早くも揺らぐ決心

そやな、出しただけでも疲れたし

無理はあかん

ま、明日からぼちぼちやっていこ

明日から・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村