行ってみたかったショッピングモール

昼下がりはもうすっかり夏模様やけど

窓を開けると風が吹きぬけて気持ちいいね

さて、昨日はずっと行ってみたかったショッピングモールに出かけた

少し薄曇りで自転車で行くにはちょうどいい

地図で見たらいつも行く100均のお店を通り過ぎてずっとまっすぐ行った先にある

そんなに遠くではなさそう・・・と思っていたけど

実際に行くと100均のお店のちょっと先の交差点を過ぎたあたりから

じわ~と上り坂でだんだん登りがきつくなる

ショッピングモールはその長い坂の頂上あたりにあった

とにかく大きいし、入口どこ?どこから入るの?っていうくらい広い

モールの入り口に到着した頃にはもうすでにくたくたで汗だく(笑)

坂道の予想はしていたけどこんなにきつかったとは・・・

地図だけではわからんもんやな・・・

これは帰りの体力も残しておかないと帰れなくなるで~と思いながらモールの中へ

中もまた広くていろんなお店が入っていて迷子になりそう

300円ショップや靴や雑貨などもっとあれこれ見て回りたかったけど

すでに疲れてしまっていて

結局、GUで夏の部屋着を買っただけになってしまった

「あ~しんどかった」

久しぶりにすごい運動になったわ~

自宅に戻るとこぅさんは私のベッドで寝ていて

帰ってきた物音で目が覚めたのかちょっと顔を持ち上げていたがすぐまた眠り始めた

「ただいま、こぅさんええとこで寝てるやん~」

気持ちよさそうに眠るこぅさんを撫でて

私も今日は早めにお風呂入って寝ることにしよ

日頃の運動不足のせいやな、めっちゃ疲れてくたくたや・・・

でも面白かったし、また行こやっ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村