こぅさんの段ボールハウス

今日はええ天気やな

ちょっとというか、だいぶ風がきついけどね

さて、これはこぅさんのお気に入りの段ボール箱だったけど

少し飽きてきたみたいなので

箱が崩れないようにガムテープで止めて

普段使ってるぺたんこになったお座布団を敷きこんで

なんちゃって「かまくら風」にしてみた

うーん、どうみても段ボールハウスというか・・・(笑)

でもこぅさんはこういう狭い場所が好きなので

押入れに突っ込んだトンネルの奥に置いてみた

「ちょぉええなぁ、秘密基地みたいになったやん」

こういう場所が好きなんちゃうのん?

こぅさんは「どれどれ?」とばかりに様子を見にやってきた

が、そういう気分ではないらしい

私と目が合うと走り出し

少し離れたところから鳴いて私を呼ぶ

はぁ、追いかけっこの催促か・・・

春になって血が騒いでるんやろか

しゃぁないな、今日もこぅさんと一緒に運動不足解消に走るとしよう

そやけど休憩もすぐにたっぷりとるで(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村