静かな土曜日

今日は穏やかでいいお天気

風もなく外はしーんと静まり返ってる

そうか、世間様では3連休のはじまりなんやね

この団地は普段でも静かなんだけどね

おや、こぅさん、日光浴は終わり?

そういえばな、大通りに出てすぐのところのパン屋さんに

自販機が置いてあるねんで珍しいやろ?

そこで自家製のクッキーと和シュトーレン買ってきてん

ここの安いしおいしいねんで~

こぅさんも一緒におやつタイムしよっか

今日はほんま静かやし

一日まったり過ごそうとコーヒーを淹れて部屋に戻ると

あ、あれ!?

おもちゃひっぱりだしてるやん!

いつの間にか一平君も落とされてるし(笑)

・・・そうやった、こぅさん

あんたが静かなのは寝てる時だけやったな(笑)

おやつを食べた後もしばらくごそごそしていたこぅさんだったけど

お昼寝の時間になったらしくおとなしくなった

ほな私もゆっくりおやつ時間を愉しむことにしよっと!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村