どこにいった?

2021年10月25日

うちは大きな窓が3か所あって、それぞれの窓辺にこぅさんの居場所をつくってあります

普段は気分によってそれぞれの場所で昼寝やパトロールしたり

パソコンに一番近い場所からじーっっと私を監視していたり

「あそぼ!」ってにゃーにゃー鳴いて誘ってきたりして存在をアピールしてくるので

しばらく静かだとちょっと気になる

こっちは北側で日差しがないので南の窓に行ったんかな

おらんな・・・

ここにもおらんな・・・あれ?どこにいったんや

そんなに広くもないし家具もない

ということは・・・隠れるような場所はうちにはここしかない!

やっぱりおった、押し入れの中!

「ちょっとぉ探さんといてくれるかにゃ~ゆっくり寝たいねんけどぉ」

ご、ごめん、どこに行ったんかと心配になってん

触らへんからゆっくり寝てや~

うちは府営住宅の2DKで引っ越しの時に家具も物も最小限にしました(つもり)

隠れる場所なんて限られてるのに、ほんとにどこかに消えたのかと思うほど見つからない時があるんです

ほんまどこに隠れてるんやろなぁ・・・(笑)