おうち時間 1

2021年10月1日

雨があがり、だんだん気温が上がってきました。おはようございます。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言がずっとでていますね。私は一人暮らしなので感染した時のことを考えると恐ろしいので宣言前から極力外出を控えています。

掃除に洗濯といっても一人暮らしなので特に手間がかかることもなく、かと言ってテレビも見るのはニュースくらいなので一人で時間を持て余し気味。

そのような時にしていた刺し子がようやく完成しました。

完成しただけで、仕上げはまだなんですが・・・完成したぜ!ということが嬉しくてアップしてしまいました。

あとは洗濯してアイロンをかけると本当の完成なんですけどね。ちょっとめんどくさいなと思ったり思わなかったり(笑)

手芸は決して上手な方ではなくそれなりの方だと思っていますが、それでも完成すると嬉しい!

やっぱりちゃんと完成させてPCのディスプレイカバーにしようかな~

ちなみに刺し子は下絵が書かれているふきんやいろんなキットが売られています。見てるだけでも楽しいので張り付けておきますので良かったら参考にしてみてくださいね ↓