荷物が届いたら・・・お約束(笑)

今日はうららかないいお天気やね

でも、いつも見てる桜が早くも散り始めているわ・・・

トントントン!お荷物で~す!!

「あっ来た、ちょとまっててや、こぅさん」

と言っても待つわけはなく急いで玄関まで走っていくのだけど

いつも少し離れた場所から受け渡しを眺めている

「にゃにがきたにゃ?」

今日はこぅさんのトイレグッズやで

箱から出した商品のチェックを始めるこぅさん

けっこう砂やらかさばって重いねん

そやからネットで買うて配達してもろてるねんで

「ふぅん、もう出しおわったにゃ?」

お待ちかね!箱は空っぽになったで~!

中を確認するなり急いで箱に入ってドヤ顔

よかったな、ちょうどええやん!

新しい箱に一回は入るというんがお約束やもんな(笑)

しばらくはたたまずにこぅさん専用として押入れに置いとくから

トンネルと一緒に好きなだけ遊んだらええよ~

「箱もトンネルも大好きにゃ~」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村