ワクチン接種予約開始日のお知らせ

今日、大阪市からはがきが届きました。

大阪市新型コロナウイルスワクチン接種予約開始日のお知らせ

というものです。

(写真撮る時にQコードを読んでしまうので付箋で覆いました)

ちょとまってこれ・・・引っ越しの真っ最中やん!?

これどうしよう。持病あるし、かかりつけのお医者様にうってもらいたいんだけど。。。1回目はぎりぎり受けられてもこれ2回受けないといけないし。引っ越し先からここまで小一時間かかるし。

まぁ、どっちにしろ転居先でかかりつけのお医者様をさがさないといけないんですけどね、都合よくすぐには見つかりませんよねぇ。

うーん、うーん。。。やっぱり今のかかりつけのお医者様に接種してほしいので、引っ越して落ち着いたらワクチンに通おうかな。無理にぎりぎりワクチン接種して熱でたりしたらもう引っ越しできなくなりますしね。

よし、少し日程をずらして今の先生のところに通って接種をうけられるかどうか確認しておこう。