戻る日常

今朝は天気が悪いわけではないけど

雲が多いね

今日は何の予定もない

こぅさんも今朝は私を起こしてご飯にありついた後は

いつものようにおこた布団の上で休憩

さてもう一寝入り~となるとおこたの中に入って

まるーく・・・ではなくて長ーくなってる

「あっ、そういえばお正月で掃除機かけるの忘れてたやん」

すっかりお正月気分や外出があったりして

疲れてたのか掃除機がすっかり抜けていた

こぅさん、もうおこたに入って寝てるみたいやけど

すまんなぁ掃除機かけるで~と布団をめくると

「えっ!まじか!?」

みたいな顔をされた(笑)

普段通りに掃除機をかけて

窓の外を見ると雲が切れて日が差してきている

何も予定はないけど

何もしないのももったいないな

ハンドソープの入れ物が壊れてるし買い替えたいから

今日は散歩がてら100均まで行ってこようかな~!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村