体力維持のために

2021年6月1日

気が向いたときにふらりと自転車に乗って遠出したり、商店街を歩いたり。

昨日は続いていた雨もあがったので少し遠くまで自転車で散歩です。

今はまだ大阪市の北東部に住んでいますのでここから南を目指して東大阪市まで行ってきました。

20~30分くらいでハナテン到着。

大阪の難読地名でよくクイズにもなってますね、JRの駅はこんなです。

ここからさらに踏切を渡ってまっすぐ南へ走ります。

途中、諏訪神社にて休憩。マスク外して酸素補給とついでに水分も補給。

ここからさらにまっすぐまっすぐ南へ。ゆっくりと1時間以上かけてようやく東大阪市布施に到着!

さわやかないいお天気でとてもいい運動になりました。気分は上々。

ただ、長時間の自転車はおしりが痛い・・・(笑)