外になにかあるの?

2021年10月25日

日々窓辺の警備を怠らないこぅさん

もうちょっと窓あけたげるわ、風も通ってきもちええしね

「にゃ?」

「にゃにゃ!?にゃんやろ?」

なにか気になることでも発見したん?

「どれどれ、もうちょっと近く寄ってみるにゃ」

私も気になってカーテン開けてみたけれど、なにも発見できず

うーん、ねこにしか見えない何かがあったんかなぁ(笑)

このあたりは大阪府でも端っこの方で、まだまだ緑も多く土手も近くにあって自然が多いです。

大阪市内に住んでいた頃には聞いたことのなかったような鳥の声や、夜になると懐かしい虫の声が聞こえてきたり・・・

これは鳥に反応したかもね~