ようやく落ち着いてきた

引っ越した日からおよそ1か月、やっと生活も落ち着いてきてインターネットも通じようやくブログの再開にたどり着きました。

私としては、引っ越してもネットさえ通じればブログはすぐ再開できるくらいに思っていました。が、思った以上に身体はきつく、精神的にも落ち込んだりとなかなか日常を取り戻すことができなかったです。うーん、歳かなぁ。

それでもここはかなりクラシックな団地なので、ちょっとだけリフォームしてみたり収納やインテリアの工夫してみたのでまた後に書いていけたらなぁと思っています。もちろんできるだけお安く・・・(笑)

しかし、今の季節に自転車はちょっと暑くて日中はだめですね、日差しがきつくて。昼間は100均行くのも命がけやわ。